日付 : 2012年03月 の 記事一覧

ダンレボ記ぷち@愛無双鬼

Twinkle鬼を出すべく、5日連続ダンレボプレイ中です。
現在4日目。さすがにきつい…。
他の曲も同じ条件のようだし、もうこれ以上はやりたくない。
鬼譜面、はやく通常解禁されてくれないかなあ。
(というか連続という条件設定がそもそもいかんと思うのですよ…)

連続5でなくとも、「累計10とかでも解禁」みたいな救済措置があればいいんだけどね

毎日プレイしてる人が環境的にも体力的にも羨ましいでございます
このまま続けばFLOWERの鬼譜面も解禁されるんですかねー
そしてもしかするとその先も…。

そーいえばそろそろDiamond Dust鬼譜面が解禁なので楽しみす(EnjoyLV100で解禁)

========== ==========

いつもはDPなのですが、たまには気分転換にSPでもやるかーって思ったら
思いの外体が動いて、なんかすごい高難度な曲をやってしもた。

具体的にはニューディケSP踊と愛無双SP鬼。

前者はともかく、後者はさすがに挑戦クラスを大きく上回ってるから死にかけてたよ
というか早まって押しすぎてグレが凄いことになってた。
確かパフェとマベ併せても200いかなかったのに、
グレだけで250くらい出してたこわい

これだから遅ズレ譜面は…
※実力です

遅ズレといえば、やっぱりX3譜面はズレがある程度解消されてるね。
一律で判定がある程度前倒しになったようなので(もちろん例外曲もあるだろうけど)、
逆に早ズレ気味の譜面も少しあるような気もする

========== ==========

IRのTAGコースやったけどいいスコアでなかった。
精度が出ないしそもそも判定が良くわからない

========== ==========

何回かアンビリ踊に挑んでるけど未だにクリアならず。
どこそこで凡ミス出しすぎて、サビの例の配置にすらたどり着けてません…。

ちなみにプレイ日の1クレ目は、黄星中心で星を8個に抑え、
デイリースター追加によるEXTRA&アンビリ確定、という状態でそのクレを終えています。
サブカのプレイを含め、2~3クレ目でのプレイになるので
まだ体が本気を出していないんだッ…たぶん

========== ==========

昨日ダンレボにパフォーマーの卵みたいな人がいた。
ギャラリーはそこそこいたんだけど(私含め5人)、
回転するたびにバーに捕まったり、こっち向くときに頭を下げたりして見苦しかった。

私はパフォーマーじゃないからあれこれは言えないけど
もっと堂々としてていいと思うよ!

バー持ち批判はいつもの私なので特に問題ない

jubeat記@コピアペ以降の成果

前回の初見スコア以降、jubeatプレイ記を書いてなかったので
コピアペの成果いろいろ書いていこうと思います。

IIDX専コンが届いたので少しずつBMSも手を出し始めています…が、打鍵音が課題ですな。

copiousサントラに合わせてか、各方面でアプデがあった模様。
…リフレク恵まれてるなw

========== 全体の進捗 ==========

・緑EXCは残り3つ(人々、532nm、JOMANDA) →全体で残り8つ
・黄EXCは8つ、赤EXCは2つ。こっちはまだまだ伸びしろがありそう。

・赤平均975808。
他バージョンの赤平均は985~990程度なので、まだまだ伸びしろ(ry
・全平均988722。
他バージョンの全平均は995k程度なので、ry

ひとまずは「全譜面平均995k」と「エクセ半数(=EXC356)」を狙っていこうと考えています。
現時点で

全平均 : 994387 (-613)
EXC総数 : 348 (-8)

なので、いずれも達成はもう少し掛かりそうです。


以下に載せる記録はすべて順不同です。

========== 添付画像関連 ==========

ファイル日付を見れば分かる通り、少し前の記録です。

120318_ponpon_exc.jpg
【PONPONPON】
EXT BEST SCORE: 993729 → 1000000 +6271
EXT RATING: SSS → EXC
EXT 初EXCELLENT!

3回ほどで達成。
おそらく赤EXCとしても、全譜面EXCとしても、最短の回数でこなしたと思います。

120319_dada_exc.jpg
【ダダパラ!!】
EXT BEST SCORE: 994524 → 1000000 +5476
EXT RATING: SSS → EXC
EXT 初EXCELLENT!

6回くらいで達成。
さすがにこれは逆詐称という他無い…。
例の5個押しのほかは、後半に出てくる死角配置がちょっと怖かった。
イントロの同時乱打も怖かったけど幸いミスは出ず。

120319_nanahosi_adv_exc.jpg
【ナナホシ】
ADV BEST SCORE: 999388 → 1000000 +612
ADV RATING: SSS → EXC
ADV 初EXCELLENT!

イントロアウトロの [4]→[8]→[3]→[7]→ みたいな4個押しx2が個人的に難所。
はじめは左からの交互打ちでしたが、最終的には何故か全部8個とも右手で拾ってましたw

中盤は「裏拍が2連」を意識してれば特に問題はなし。
譜面が出てるので私もハンクラ動画つくろうかな(シャッターは既出だった)

jubeat記@copious APPEND初見スコア一覧

ラストの解禁にやや時間を費やしましたが、ようやくcopious APPENDの全埋めが完了しました。
確認してみたらTBSランクが60位(graph登録時は61位)という
有り得ないほど高ランクになってしまいました(; 'Д')

さて、これからどこまで落ちるのか。
TBS400位以内は維持したいところですが、はてさて。

========== copious APPEND 初見平均値 ==========

【全平均スコア】 959790.52
【版権平均スコア】 968456
【コナオリ平均スコア】 944385.22

【最高スコア】 993729 (PONPONPON)
【最低スコア】 911547 (The Wind of Gold)

私の地力が上がっていること、そして全体的に素直な譜面が多く、
全体的にはそこそこ納得の成果を出せたと思います。

あと、判定がかなりしっかりしている印象を受けました。
実際の細かい判定は、これからやり込んで行くうちに段々分かっていくでしょう。
(copiousはなんだかんだ言ってズレ譜面も結構あった)

そして何より、今作の譜面は素直なのが多い。
今まで変なのが増えてきた反動でしょうか、原点回帰的に単純な譜面が結構ありましたね。
それはそれで結構なんだけど、
レベル逆詐称気味の譜面もいくつか散見されたのは良くないと思うよ!

※以下、コナオリ/版権別に、プレイ順に記載しています。

ダンレボ記@アルストロメリア!

ダンレボでアルストロメリア解禁でけた。
神曲すぎわろた。
原曲よりも躍動感上がっててノリノリになれる気がするね。

譜面は普通で、もっと音に合わせてくるかと思ったけど4分8分も結構多いね。
(それが踏みやすさにも繋がってはいるけど)

【アルストロメリア (walk with you remix)】
[DP楽] 999750 3回で終了
[DP踊] 981700
[DP激] 910240

今日だけで10回もプレイして、普通に私の選曲ランキングにランクインできた

激をプレイして思ったけど、私はどうも16分関連(NOTEで黄色になる矢印)が苦手みたいです。
4分8分に比べて鍛える機会があまり無かったからね…。

【UNBELIEVABLE (Sparky remix)】
[DP 踊] 926190

最後の2歩くらいで死んだw

【隅田川夏恋歌】
[DP楽] 999670 2回で終了
[DP激] 908160

昨日の隅田川記録


いじょー
jubeatはできてない
UFOキャッチャーで散財しつつもフィギュア3つゲット

ダンレボ記ぷち

同日記事から分割。

========== ==========

ダンレボのゲーセンにjubeat台がひとつ増えてた(今日は到着日なのか、調整中で使えなかった)。
これはかつる。
ダンレボの待ち時間にこれを使えれば、待ちの選択肢が増えますぞ。

金土日でjubeatの全曲を解禁すべく、ここ3日は毎日挑むことにしました。
今日は軽め。
というよりたくさんやりたかったけど、何を思ってか500mlしか水分を買わなかったので途中でやめ
(2Lを買い直すべく、一旦ゲーセンを出て店に寄ろうとしましたが、めんどーになったのでそのまま帰りました)

まず思ったのが、X3譜面に特有のズレが直ってる?ってこと。
少なくともマーメイドガール、ラブジョイで判定が遅め→普通になっていることを確認しました。
(うちラブジョイDP楽はPFC)
さすがに気のせいではないと思うので、もう少しいろんな譜面をプレイして雰囲気を確かめたいです。
少なくともRescue Me(かなり遅ズレ)とRebornMagic?(村井聖夜氏の新曲、遅ズレ気味)の2曲は要チェック。
Chronosはリズム難のせいで判定を意識するまではいけなかったけど、これの判定は直ってない気がしました。

解禁1曲目は隅田川。
DP楽は1グレ→PFC達成。判定ふつう。
DP激は濁流を意識したのか分かりませんが、ひたすら左右移動のカニ歩き譜面でした。やたら足がつかれるw

で、毎回やってるデイリースター使っての2クレ目のアンビリ踊挑戦、
今回はいろいろ足りず譜面をプレイできませんでした。
2クレ目で足12とか無理!



ちなみに今日、私の他にひとり、DPの練習をしているプレイヤーがいました。
まだ慣れてないようで、渡りの↓のパネルなどを(位置的に)上手く踏めてないのがすごく気になった。
この人の今後の成長が楽しみ。頑張って欲しい。

jubeat記ぷち@マクイルSSS達成!

120316_macuil_sss.jpg
本日の添付画像。
ついにマクイルをSSS取ることができました。超ギリギリだけどw

IIDX効果で少し精度が上がったこと、そして今日がそもそも調子良さげなことが勝利の要因でしょう。
ズレ譜面なので、シャッターで目押し重視のプレイをしたのは前回述べたとおり。

========== jubeat ==========

ホームのjubeatにメンテが入ってたようで、かなりパネルの状態が良い。
昨日Twitter側で名指しで指摘したからかどうかは分かりませんけど、長らく放置されていただけに、非常にありがたいw

クローチェ(読み分からん)の赤を初見994k、黄を初見1グレ出しました。
どちらも忙しめのLV中上位譜面。スコアは出やすい。

黄色はハートオブなんとかに引き続き、非常に惜しい結果となりました…。
まだ黄の初見EXC出すには修行が足りないみたいですね。
EXCを出すために曲を覚えるのはもちろんですが、
急に来る同時・片側配置でミスを出さないよう気を付けたい。

========== その他 ==========

UFOキャッチャーでフィギュア3つもゲット出来ました。
1個目は3クレ程度、2個目はまさかの1クレ、3個目は少しかかって8クレくらい。
その他失敗したものも含めても、1個600~700円程度で手に入った計算なので、これは非常にお得。

昨日(15日)も2つゲットできたし、最近私の運、すごく上がってるね。
(UFOキャッチャーでフィギュアとか取れたこと無いし、さすがに実力とはいえないでしょう)

てか
私の他にもフィギュア沢山(最低4個はあった)取ってる人がいたんだけど
ゲーセン側はこれで採算取れるのかな…?って少し疑問に思いました。

おしまい。

jubeat記@さっそくAPPENDをプレイ

今日からいよいよAPPENDですね。
解禁条件は厳しくなりましたが、前回のAPPEND FESTIVALよりも規模が大きくなって
非常に楽しみでございます。

GATEが重いので、データは手許に残したものを中心に、今日のプレイ記は軽めでまとめときましょう。

…それにしても検証班すごいね。
もう最後の曲(JOMANDA)まで出してる人いるし
入手ポイントも詳細にWikiに乗ってるし…。

【総括】
数曲プレイしたところ、全体的に判定が甘い気がする。
もう少し回数&曲数をこなして実証しようとは思いますけど
判定が甘いとEXCも取りやすいよね!
あと、譜面は全体的に素直で、レベル中下位のものが多く感じられました。
(これは今日プレイした譜面が偶然そうであった可能性もありますが)

EXCは4~5譜面で達成(黄1つ以外はすべて緑)。
少しずつ埋めて行く予定。


ちなみに、ホームのjubeatがだんだん調子悪くなってきてるようで
(おそらくメンテが長らくされてないと思われる)
陥没台(パネルが押しっぱなしになる。実質そのパネルは無反応と一緒)にあたりました。
幸いにも店員を呼んで緊急メンテをおこなってもらったため、おそらく改善されたと思います
…が、しっかりとしたメンテはいつあるのだろうね。
正直不安。

1クレ分サービスしてもらったけど、時間差の都合か(同じカードで同時プレイになった)
サービスしたクレのデータは消えて、陥没プレイ中の超gdgdプレイのデータが残ることになりました
あんなプレイデータいらないし消して欲しかったな(´・ω・`)

店員来た時はまだプレイ中(FINAL選曲中)だったので、その時に即座に電源落としてくれって頼めばよかった

ちなみに以前も同じ症状を食らったのですが、店員がいないため泣き寝入りでしたw

ダンレボプレイ記@とくにせいかなし

そろそろAPPENDが稼働ですね。楽しみでございます。
というか本来jubeatのイベントなのに、リフレクが再びやたら大規模なアップデートやりますよねw
完全に乗っかってないですかリフレクさん

で、ダンレボ、かなりリフレクに押されてるよね…先行稼動は同じなのに…。

+++++ +++++

で。
今日は。
踏みに行ったけど特に大した成果ない。

何かのDP楽を1グレ、何かのDP楽を989980という惜しい点数とったり。
アンビリ踊に2回も挑戦したけど、2回ともサビの超絶ひねり地点でひねり潰されました。

アンビリ踊のレベル合わせにFreezeDP鬼(足13)を踏んでみたけど超gdgd…。
やっぱりレベル不相応の譜面は踏みたくない。
踏むにしても激までやね。

+++++ +++++

特に成果がないので今日は他人のプレイを見てて思ったことを。

待ち時間に別のゲームをすると、お金の消費が激しいだけでなく
結果的に更に待ちがいる→他ゲーするか→また様子をみると待ちがいる…っていう無限ループの危険性もあり
最近は敢えて他人のプレイを見てていろいろ考えてます。

というか先日も同じような内容を書いてるはず。意外とお金の消費が抑えられる。

【1】 難易度変える時、足で↑↑とか↓↓とかする人がいた

見ててすげーもやもやするw
それは新筐体だから手元の十字キーで操作できるよ!!
(´・ω・`)

【2】 ちゃんと踏めてるのに動きが粗い人がいた

そのひとのレベルはDP足11付近なので、おおよそ私と同じくらいの足前。(スコアは私が上だった)
なんか踏めてはいるんだけど、動きが粗いというか汚いというか、
体力を無駄に消費するような動き方で、見ててすごくもやもやした。

疲れたりしないのかなーとか至らぬ心配をしてました。

【3】 青星のみでEXTRA突入してた人がいた

なんかかっけえ
赤星すらもないって逆になんか凄いと思った。

【4】 捻りができないと

今日は私より上手い人はほぼ見かけませんでしたが、
私が「そろそろ今日は終わるかー」って思った頃に一人上手い人が来まして。

その人、1クレ目からアンコール出したりして凄いと思ったんだけど
踏み方がドカ踏み+足音がキュッキュッうるさくて、ちょっと見苦しく感じた…。
何より捻り(それ以前に交互踏み?)が上手く出来てなくてゴリ押しばっかりやってた。
これもちょっともやもや…。


この辺で思ったことは、私はバー持ちよりも捻り・交互が出来ないほうが嫌いだということ
交互踏みって基本中の基本だよね…。
PFC以上を狙う時はスライド連発のほうが良い人もいるらしいけど、
普通にプレイするときにこれは宜しくないと思うのです。

そんなんでこの先乗り切っていけるのかって毎回思うのよね
(その先を考えていないなら、話はまた変わってくるけど)

+++++

その人の挑戦レベルぎりぎりを、ハァハァ言いながらプレイするのはあんまり文句はつけないけど
なんか基礎がなってないのを見てると凄いもやもやするのを何とかしたい
ここまで言うといや本当に交互踏み・捻りが基礎に当たるのかって疑問すら覚えてきてるけど

ちなみに私は交互踏みに特化しすぎて勝手に回転したりしてます(ボックスはあまりできない)
そのままコンボ繋げばかっこいいよね …繋げればかっこいいよね!

うん。
私はそうならないように、地力・持久力・精度を重点的に鍛える。
高難度譜面はなるべく避ける。
(最低でも足12を連奏できるまでは足13以上は手を出さないつもり)

そう、いつだって他人は反面教師だ!

…というか素直に上手い凄いって思える人になかなか遭遇しない。
私の運が悪いのか、やっぱり設置されて日が浅いから(X3以降)上級者が来ないのか…。


いかんgdgd言い過ぎたw 今日はここまで

========== jubeat ==========

本日は一切プレイなし。
最近あまりに放置しすぎて、最高400位近くまで行っていたAPランキングが、今日見たら499位だったヾ(*'ω'*)ノ

TBSランキングは374位くらい→385位で、さほど大きくは転落していないようです。

音ゲープレイ記ぷち

今日はダンレボに行きましたが、ちょっと調子(気分も)が悪かったので控えめに。
(とはいいつつレベルは抑えたもののプレイ回数はしっかり9回やってきた)

========== DDR ==========

IRに参加してきました。
スコアがランキングに反映されてないけど大丈夫かな?

【VOCAL】
[DP normal] 940391 / 現103位
[DP difficult] 909539 / 現85位

normalはフルコンボ、19グレ。
4曲目くらいで、3個の無駄グレxセットをやらかしたのが非常に悔やまれる。
X3譜面特有の遅ズレには困ったものです(いつもの)

DPは3曲目ever snowで少しやらかして、
5曲目のLet's Get Awayでも少しやらかした。
後者は前から何回もミスしてるので、リズムと配置をあらかじめ把握しておいたほうが良さそうですね。

【UPPER】
[DP normal] 914453 / 現60位

3曲目の途中に謎配置?がある模様で、ミス連発してました(この曲だけで4ライフ奪われた)。
こちらも譜面確認をしておきたいところ。

しかしCourseは頑張った割りにスコアが低いね…
集計方法は普通の曲とそんなに変わらないはずだけど、どうしてだろ。

【追記】コースモードはスコア集計が全然違いました【ここまで】

+++++ コース以外 +++++

今日はあんまり高難度には手を出さず。
DP楽譜面を中心に、難易度低めの曲を埋めて行きましたところ
988k~989kがいくつも出てしまい非常に遺憾でございました。

【message】
[DP楽] 999770

初見でPFC。
ところどころ早まって踏んでたので割と危なかった。


趣向を変えて今日は少しSPもやりました。
体の移動がないから比較的簡単だなーと実感。

【CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE ~SPEED MIX~】
[SP激] 906820

DPと比べて少し踏みにくくなってるね。
交互難とかはなかったけど。

あとこれのDP楽って超詐称じゃない?
990k直前が出たけど、この速度でずっと4分を踏ませるとか
どうみても足5じゃ足りないない気がする。


【New Decade】
[SP楽] 955640

普通にフルコンボ取れた。
SPなら繋ぐのは簡単なんだよね…SPなら…。


【chronos】
[SP激] 804080

プレイしてて気づいたけど、これってリズム難じゃなくて
もしかして超遅ズレ譜面なだけじゃないのかな?
もう少し検証はするつもりですが、この曲もおおよそ、その線であってると思う。

…何回も言うけど、何でX3譜面は遅ズレばっかりなん

ダンレボ記@足11連奏でも耐えられるほど

今日は朝からダンレボ。
割と長くいるつもりでしたが、昼過ぎから人が増えてきたので途中でやめ。
なんだかんだで1日10クレ以上が出来てない…(X3稼働以降)

そして早速アンビリ踊にチャレンジしてきました。
2回挑戦して2回とも死んだけど、割といい感じなんじゃないかな。
配置に慣れてきたことも大きいし、何より、踏んでて無理に体を動かしてる感じがない。
体力も少しずつついてきた感があります。

体力といえば、1回目のアンビリ踊はデイリースターを使った関係上
今日の2クレ目でのプレイとなったんですが
私にとって高めの難易度設定(平均足10を4連奏+EXTRA)でも、
割と普通に踏みこなしてたのは我ながらすごいなーと。
本当に体力ついてきてるんじゃないのかな。

【UNBELIEVABLE (Sparky remix)】
[DP踊12] 520150

で。
肝心の譜面ですが、中盤の哲学的遠配置ひねりのところで死亡しました。
(1回目はそれよりもっと前で死亡)

【DDR X3】 UNBELIEVABLE (Sparky Remix) - DP踊 [Double Difficult]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17134068

動画で全体のイメージはしてたんですが、やっぱりこの遠配置は無理ゲー…。
どうしろとどうしろと
もし拾ったとしてもその後の体勢がきついし、捨てるのが順当な流れなんだけど…。

( ´゚ー゚`)

jubeat記@全平均995k達成…。

本来2月のメイン目標であったはずの「全平均995k」を、1日遅れで達成することになりました。
なんじゃそれ(*'ω'*)

プレイするクレ数は減っています(1日5クレくらい)が、更新はちまちまながら進めることができています。
終わりなきTBS伸ばしの旅。

========== 更新差分 ==========

TBS: 632803400 → 632828233 +24833
TBS順位: 372 → 373, ↓1
FULL COMBO曲数: 542 → 543 +1 ←地味に昨日540曲達成してました

平均: 994973 → 995012 +39
ADV平均: 997088 → 997120 +32
EXT平均: 987874 → 987959 +85

※以下、今日と昨日の2日分における主な更新譜面を載せます。

+++++ 2/29 更新 +++++

【come again】
EXT BEST SCORE: 984355 → 990061 +5706

判定気持ち早め。
前半の変なところは、中央2パネルを片手で取ることを意識。
あとは、サビ前の縦スライドと◇押しを気をつければいけます。
(といいつつ、このスコアを出したときは、1回目の縦スライドをミスしてます)

【concon】
EXT BEST SCORE: 955664 → 956662 +998

頑張れば行けそうなので数回プレイ。
中盤はできるようになった…そこで分かったことが、ガッツリ序盤と最後ゲーだなあということ。
運指を忘れかけてるから、しっかり練習しないとダメかもしれん。

【Jumping Boogie】
EXT BEST SCORE: 980632 → 986755 +6123

腕が追いつくようになっており、ゴリ押しで一気に伸びた。素晴らしい。

【HALLUCINATION】
EXT BEST SCORE: 980713 → 983468 +2755

何この曲^^

【more more more】
EXT BEST SCORE: 984756 → 990918 +6162

連打を把握さえすればそんなに難しくないことが分かった。
もう少し伸ばしたいところだが…。

【労働 CALLING】
EXT BEST SCORE: 990762 → 992894 +2132

ズレ以外は素直な譜面。
ズレさえなければ…。

基本は判定気持ち遅め、ボーカル以外の所では判定やや早め~気持ち早め。
デレデレデン ホイッ から判定遅くなる模様。

+++++ 3/01 更新 +++++

片手サブカでマクイル解禁したけど見事に死んだ。

【うらもからだも落花微塵】
ADV BEST SCORE: 999002 → 999501 +499

ウォーミングアップのマチランで引き当てて1グレ…ぐぬぬ。

【[E]】
EXT BEST SCORE: 958740 → 964726 +5986

気合いで押しまくったら少し伸びた。そういやこれ、まともにハンクラ聞いて練習してない。

【纒】
ADV BEST SCORE: 987480 → 990540 +3060

判定やや遅め。
思ったより出来てない感が半端ない。

【Starlight Parade】
EXT BEST SCORE: 986153 → 995054 +8901

判定気持ち早め。
縦押しは基本的に間奏にくることを意識すればあんまり難しくない。
あとサビ前の連打は重要。

片側寄りの16分は下手に出張せず、ゴリ押ししたほうが私は安定するみたいです。
BPM130くらいなのでゴリ押しは充分間に合うし。

音ゲー目標 2012年3月

昨日、目標が達成できなかった!とか言ってた矢先ですみませんが
本日無事に全平均995kなりました。

おしかったね。

ということで早速今月の目標です。
今月はcopious APPENDがある(はず)ので、がっつり稼げると思います。
何を稼ぐんですか

========== jubeat ==========

[1] 全平均995k : 現在995012(+12) 【達成済】
[2] EXC半数[318] : 現在316(-2)
[3] 黄全SSS : 残り1

先月の目標の残り。

APPEND稼働後も、引き続きこれらの達成、あるいは維持を目標とします。
すべて、曲の追加によって達成が楽になるということはありませんので
安心して目標を狙い続けることができます(?)。

+++++ EXTRA目標 +++++

[2-1] 総失点300万[TBS 633*100万] : 632828233(-171,767)
[2-2] 緑全EXC : 現在217(-5)

ちょっと達成が遠いので、可能であれば狙う感じで。

※[ ]内の数値は、APPEND稼動前で換算した数値です。曲追加によって変動します。

========== DDR ==========

[1] アンビリ踊クリア
[2] X3新曲10~13全埋め

アンビリ楽PFCの次に順当な目標として、踊クリアを狙ってみます。
目標としてはシンプルだけど、そう簡単には達成できないと思う。

========== IIDX ==========

[1] Cuvelia[N] 常駐
[2] 三段突破

リンクルキングダムのN譜面完遂と、ニーソ姫解禁を当面の目標に。
段位は難易度が良くわからないので、ひとまずは次の三段。抜けたら四段を目指す。
GO TOP