日付 : 2013年01月 の 記事一覧

ダンレボ記@SP足15埋め終わり! ※

以前から進めていたSP15埋めがやっと終わりました。 ※

鳥フェニ激鬼、ゼファーをプレイ。いずれも80万台後半のBランクでした。

鳥フェニは交互難で踏みづらかった。
たしかに噂通り激のほうが難しかったですね。
ゼファーは遅ズレを警戒しつつも、思ったほどズレてなくて助かりました(?)。



実はハデス踊が残ってるんです… 怖すぎて挑めないw
赤MAX鬼踏めるから大丈夫よね?よね? ←基準は同時

【追記】1­/­29 ハデス踊も突­破しました。
なるほ­ど正規では絶対に踏­みたくない譜面だ…
【ここまで】

ダンレボ記@STRが少しだけ上昇

今日は休み取ってたのでダンレボガチ勢してました。
他ゲーもやりたかったのですが、人が多少いて思うようには出来なかった。

その代わり、ダンレボは私のダンレボ史上最高のプレイ量をこなし、
カロリーも最高値を更新して1800kcalになりました。
…2000kcalに行ける日はくるのだろうか。

========== プチ成果 ==========

SP888鬼、DP鬼鯖を少し更新しました。

SP-STR : 153
DP-STR : 149

888はラストを完璧にして、もうちょい地力をつければ足神様にも届きそう。
一方の鬼鯖は、VOLの問題もあるし、そこまで頑張らなくてもいいか、という状況。

ダンレボ記@DP足紙さま?!!

130108_dprader.jpg
130108_itigo.jpg

どうも、スマホが死んでしまったあすらさんでございます。

ということで、今回はやっとこさ苺プリンを繋ぐことに成功し
念願のDP足紙さまを手に入れることができました。

やったーー!!
とかいうよりも、
あれ、
「もう苺踏まなくていいんだ…」っていう安堵感のほうが強かった。
うん もう二度と踏みたくないヾ(*'ω'*)ノ

今回は珍しく粘着で結果を出しました。

もともと粘着するつもりはなく、 ※もともとプリン踏むつもりもなかった
突発的に「あ、苺プリン踏むか」ってなって、
良い感じではあったんですが、悲しくも1切り(加速後の同時読みミス)になってしまい。

せっかくなのでもうちょい頑張るか、って感じで。
ちなみに写真にスコアが写っていませんが、スコアは941910でした。

---------- ----------

130108_sprader.jpg

ついでにSPロンドン激も多少つないで、VOL160越えました。

・低速は見えなくて切る
・かといってハイスピは見えない

そうだ、CUT2だ!

というヘタレっぷりですが、VOLもらったらこっちのもんだw
(もちろんラストの滝でコンボ切りました)

てなわけで、レーダー戦、残るは888SP鬼だけになりましたが、はてさて…。

なお、スマホが死んでるのにどうして写真が取れたか、につきましては、またどこかで。

========== ==========

今日は、あれやこれやでわりと久々になってしまった足11埋めあたりを頑張っていました。

最近、なんだか実力がついた実感はないのですが、
今日のプレイでは足11のAAがホイホイ出てくれたあたり、
多少レベルはが上がっているのだろう、と思っています。

しかも、今残っているものは、足11A埋めの際に倒しそこねた猛者(?)ばかり。
足12埋めもだんだん現実味を帯びてきましたね。

あとは、発狂を踏む調子ではなかったので、低難度を久々にいろいろ踏みました。
こちらも割と調子よさげ。
精度が今までより良く、マベも安定して出てくれて、嬉しいかぎり。

BOYS DP楽が初見で999810、koko sokoDP楽が999710くらい出せたのが個人的な成果。

パフェ数10以下とかは夢のまた夢だけど
この難度(~足7)ならPFC~AAAは安定して取れるようになりたいとこですね。

========== SP ==========

SPのレーダーAIRとFREが少し低かったので、
CHA値を超えないように少し伸ばそうとしたところ
見事に199と197くらいになってCHA値超えてしまった。

3ミスなら大丈夫だろうと思ってたけど、もう少しミス数多くて良かったのかもしれないʅ( ╹ω╹ )ʃ

さあこれで、混沌称号を取り戻すには、CHOAS鬼をノーミス叩き出すしかなくなったぞー
GO TOP