【DDRプレイ記ぷち】 リーグ新曲を踏んだり

この日はjubeatやWACCAなどいろんな機種を遊んでいました。
やっぱjubeat楽しいね。
↑でも、すぐEXC粘着するから楽しくなくなるんだよなー…

成果という成果があったのはDDRのみ。


▼リーグ新曲、CyberConnect[SP-Ex]、フルコン達成。
BPMが低いためか配置の割に易しく感じました。
200318_ddr_cyberspex.jpg

この後もう少し伸ばそうとしたけど、なぜか認識が死んでしまってて、95万すら取れなかった


▼久々のLv16、GoldenArrow[SP-Ex]。
gdgdすぎてやばい、発狂が超下手くそになってるのでは
200318_ddr_arrowspex1.jpg

▼その後、リベンジしたら95万まで伸びてくれました。
フルコンペースだったんだけど、ラストの乱打でプレッシャーが掛かってしまい、あえなくコンボを切ってしまいました。
200318_ddr_arrowspex2.jpg

未プレイのLv15~Lv16、またそれ以上が溜まりに溜まっているので
踏めるときにどんどん埋めていこうと思います。 

【REFLEC プレイ記ぷち】 定期復活がありがたい。復活曲をどんどん埋めていく

ボルテ×DDRのフロアインフェクションと並行して、リフレクもちょいちょい遊んでいます。
あれからも、定期的に復活が続いていて非常にありがたいですね。


▼AnotherPhase[H]、なんと1グレが出せた。上手すぎて自分で感動してた
200229_rb_anph_h_1gr.jpg

3/12復活分



▼Starmine[WH]。粘着のすえ、99%まで伸ばせました。
200312_rb_starmine_wh_s.jpg

StarmineのWH譜面、音源がまったく違って驚きました…
Groovinでの収録時からこの仕様だったらしく、全く知らなかったです。

ジャケットもWHとそれ以外で違うし、何ならDDR側のジャケットとも違うので、
まるで全く違う曲のようにすら感じました。


▼フィーバーロボ[WH]。KHAMEN BREAKで流れてた曲の原曲、これだったんだね
200312_rb_robo_wh.jpg

Starmineを調べてたら、踊るフィーバーロボも同じくWH譜面のみジャケットと音源が違っているらしい?
そもそもの曲を知らないから、変わっていることすら気づかなかったです。 

【SDVXプレイ記+α】 フロインでボルテをやったら意外と成果があった

SDVX→DDRのフロアインフェクションが始まりましたね。

併せて、過去にあった同イベントの楽曲が通常解禁されたのはありがたい。
(Second spring storm, ドキドキ☆流星トラップガール!!の2曲)

無事にラクリマまで3曲とも解禁しています。
ラクリマ、BPMが速いためか、うまく精度が取れずグレまくり…。


この記事では、ボルテの成果と、便宜上連動曲のDDR側のリザルトを置いておきます。

ボルテの成果


以前にLv15埋めを完遂していたのですが、
しばらく遊ばないうちに、未プレイの楽曲が溜まっていました。

▼ということで、Lv15の950万埋めを奪還。
200303_sdvx_15ume.jpg

ポップンから入ったНУМЛが難しかったですね…。
950万ギリギリ。もうちょい伸ばせれば伸ばしたいところ。


▼新規Lv17、toy boxer。初見のLv17は今もちょっと怖いけど無事にクリアできました。
200229_sdvx_toy17.jpg

▼TYCOON[INF]、なぜかスコア更新。
この譜面、昔から結構やってるはずなのに、今の実力で更に更新できたのは嬉しい。
200303_sdvx_tycoon17_945.jpg

▼#fairy_dancingも更新。ラストの方でグダってしまったので、もう少し伸びる余地はありそう
200303_sdvx_fairy_972.jpg

▼恋とキングコング[MXM]、S達成。VOLFORCEも少しずつ伸びていってます
200229_sdvx_king_s.jpg

あとはDDR側の成果