jubeat記@全平均995k達成…。

本来2月のメイン目標であったはずの「全平均995k」を、1日遅れで達成することになりました。
なんじゃそれ(*'ω'*)

プレイするクレ数は減っています(1日5クレくらい)が、更新はちまちまながら進めることができています。
終わりなきTBS伸ばしの旅。

========== 更新差分 ==========

TBS: 632803400 → 632828233 +24833
TBS順位: 372 → 373, ↓1
FULL COMBO曲数: 542 → 543 +1 ←地味に昨日540曲達成してました

平均: 994973 → 995012 +39
ADV平均: 997088 → 997120 +32
EXT平均: 987874 → 987959 +85

※以下、今日と昨日の2日分における主な更新譜面を載せます。

+++++ 2/29 更新 +++++

【come again】
EXT BEST SCORE: 984355 → 990061 +5706

判定気持ち早め。
前半の変なところは、中央2パネルを片手で取ることを意識。
あとは、サビ前の縦スライドと◇押しを気をつければいけます。
(といいつつ、このスコアを出したときは、1回目の縦スライドをミスしてます)

【concon】
EXT BEST SCORE: 955664 → 956662 +998

頑張れば行けそうなので数回プレイ。
中盤はできるようになった…そこで分かったことが、ガッツリ序盤と最後ゲーだなあということ。
運指を忘れかけてるから、しっかり練習しないとダメかもしれん。

【Jumping Boogie】
EXT BEST SCORE: 980632 → 986755 +6123

腕が追いつくようになっており、ゴリ押しで一気に伸びた。素晴らしい。

【HALLUCINATION】
EXT BEST SCORE: 980713 → 983468 +2755

何この曲^^

【more more more】
EXT BEST SCORE: 984756 → 990918 +6162

連打を把握さえすればそんなに難しくないことが分かった。
もう少し伸ばしたいところだが…。

【労働 CALLING】
EXT BEST SCORE: 990762 → 992894 +2132

ズレ以外は素直な譜面。
ズレさえなければ…。

基本は判定気持ち遅め、ボーカル以外の所では判定やや早め~気持ち早め。
デレデレデン ホイッ から判定遅くなる模様。

+++++ 3/01 更新 +++++

片手サブカでマクイル解禁したけど見事に死んだ。

【うらもからだも落花微塵】
ADV BEST SCORE: 999002 → 999501 +499

ウォーミングアップのマチランで引き当てて1グレ…ぐぬぬ。

【[E]】
EXT BEST SCORE: 958740 → 964726 +5986

気合いで押しまくったら少し伸びた。そういやこれ、まともにハンクラ聞いて練習してない。

【纒】
ADV BEST SCORE: 987480 → 990540 +3060

判定やや遅め。
思ったより出来てない感が半端ない。

【Starlight Parade】
EXT BEST SCORE: 986153 → 995054 +8901

判定気持ち早め。
縦押しは基本的に間奏にくることを意識すればあんまり難しくない。
あとサビ前の連打は重要。

片側寄りの16分は下手に出張せず、ゴリ押ししたほうが私は安定するみたいです。
BPM130くらいなのでゴリ押しは充分間に合うし。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: https://asrj.blog.fc2.com/tb.php/137-3c51f547