音ゲープレイ記ぷち@LincleLink第5弾

もはや終わったと思われていたリンクルリンク、新しいのが始まりましたね。
結局jubeatとリフレクとの連動しかしてないじゃん!という突っ込みは置いといて…。

せっかくイベントもあることですし、飽きかけていたIIDXとリフレクを少しガッツリやっております。

解禁がひじょーーーに遠いイベントである都合上、
メインカードのみで集中的にプレイして、こちらで先に解禁する予定でおります。
(当初は片手サブカも一緒に解禁しようとしてた)

とはいっても、片手サブカでReunionまでは解禁したいかな。
第1弾の曲はそこまでキツイわけじゃないし。

あと、Turiiは片手でも良譜面でした。がんばればAAA+いけるで

========== 現状 ==========

今日は少しゲーセンに篭もって、それぞれLv40くらいまで上げてきました。
Lvによる重みを考慮すれば、全体の1/3くらいは進んだのかな。
先はまだまだ長い。

今日はちょっと調子というか精度が良かった。

で。
これってさ、言っちゃ悪いけど、レベルに対する曲の密度が低すぎるよね…?
レベルばっかり上がって曲が全然解禁されないw
Lv99とかにしなくても、Lv30くらいで良かったんじゃね
(Lv10でもよさそうだけど、さすがに上昇が遅すぎるか)

========== IIDX ==========

SP四段取れた
難所は適当にごまかしたらゲージ残ってくれた。

いつもより精度が良いことが実感できた。
見切りも上々。
なぜかは分からないけど、こういう調子がいつも続けばいいのにって思うよね。

まだまだ挑戦クラスの、レシート[H]やらAshemu[H]やらが余裕でクリア。
インザネ[H]とFlipFlap[H]が綺麗に打てた。楽しかった。

========== リフレク ==========

片手サブカは少し封印。
というより両手プレイに再び熱が入って参りました。

見切りにまだ難があるので、Lv10、10+で粘着して見切り力を鍛える。
つーことで愛無双とレドグ粘着してみた。
レドグが87%、愛無双が93%まで伸びた。
いずれもズレ気味なこともあり、スコアが思うように伸びませんが、見切り力は少し上昇した気がします。

現状ヴァリスネリアだけAなので、AAまで上げたいところだけど…なかなか厳しい。
そうこうしているうちに他の解禁曲が来て、更にフィルが遠くなる予感がする(´・ω・`)

いっそのこと全譜面AAA+フィルでも狙ってみようかしら。

========== ==========

そーいえば今月の音ゲー目標とか立ててない。
ざっと考えてざっと達成しましょう。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/173-44dfd178