ダンレボ記@SP足鳳凰達成

EXTRA曲が解禁、EVOLVEDシリーズが降格しましたね。
まだまだ条件付きとはいえ、EVOLVEDがいつでも遊べるのは心強いと思います

東京は曲が嫌い&停止が意味不明なので恐らく殆ど踏まない。
NYは曲がいいのでソフラン良く分からんでも突撃する。
大阪はソフランは大体把握。AとBの微妙な違いに慣れないながらも、Cのデケデケデー!!を踏むために選曲すること多い。
ロンドンはイメトレしすぎてほぼ完全に覚えてる…Bがやや苦手

基本はロンドン、挑戦したい時は大阪・NY みたいな選曲になるでしょうね。
(SPならVol狙いでロンドン率が少し上がるかも)

========== で ==========

120724_ddr_sp_asihouou.jpg
ようやくSP足鳳凰できました
ロンドンさまさまですな

~ こうして、ゆとり足鳳凰がまたひとり生まれた ~

EXTRAではなく、コースモード側で繋ぎました。
最初の3曲で体力をセーブしつつ踏んだら、意外と普通につなげて驚いた。
(低速で切ってしまいましたが…)
低速まで繋げば確かVOL140相当なので、低速がgdgdでも伸びてくれるのは嬉しいね。
この上さらに、低速を繋げられた分VOLも伸びてくれるってのが大きい。

ライフ制限がないのでCUTなどのオプションはつけず。

ロンドンでVOLを伸ばす際は、
EXTRAで確率にかけるより(しかも伸びに制約つく)、
体力勝負になりますが、確実なコースモードのほうが狙いやすい…気がします。
そのぶん失敗した時の落胆がでかいけど。

いずれにしても、私は基本、何クレも費やしてまで粘着する人間ではないので
条件の限られるロンドンVOL伸ばしは、1日1回、多くて2回と捉えて挑む気で行こうと思います。

目指せ足紙さま!!(※STR)

========== 本日の成果 ==========

120717_freeze_dpbas_pfc.jpg
DP楽Freeze。先日の成果です。
軽くやってみるかー的な気持ちで踏んだら、すんなりPFC取れてしまいました。

あとネフィリムDP激ね、STR伸ばしにいけるんでね?と思って挑んでみたら
超体力譜面すぎて80万すら取れなかったよ(´・ω・`)
STR120くらいあるみたいだけど、近いSTRのヨロロのほうが普通に踏めてる気がする。
次はバー解禁して踏んでみよかな?

120724_diamonddust_aaa.jpg
【Diamond Dust】
[DP激11] 990430

5グレとか凄いなってリザルト撮りながら思った。

【SILVER DREAM】
[DP踊12] 979580

SP踊は足12相当の詐称譜面やな。

【Chronos】
[SP鬼14] 857990
[DP鬼15] 827400

判定かなり遅め。
まだ完全に見切れるわけではありませんが、
実力が上がったのか、少し足の動きに余裕が出てきて、
遅め意識を維持し続けることができるようになった事がかなり大きいと思います。
終盤滝はまだ踏めません…。

【I'm so Happy】
[SP鬼16] 824740

Chronosと同様。
でもこれはまだ挑むレベルではないw

【TWINKLE HEART】
[DP激11] 971120

左右振りがひどいよね。
遅め意識でスコア伸びてくれた。

========== ==========

今回のIRまとめ。
難易度は全てノーマル。
Revo-SP:1153位/1928位 599649
Revo-DP:340位/548位 598726

EVO-SP : 1534位/2290位 642543
EVO-DP:477位/731位 713537


以上。
他の音ゲーのモチベはほとんどなく、
かろうじてリフレクがアプデに釣られてモチベが続いている感じです。
音ゲーをやめる日(頻度が下がる)も近いかもね。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/177-9e3071dc