ダンレボ記@STRが少しだけ上昇

今日は休み取ってたのでダンレボガチ勢してました。
他ゲーもやりたかったのですが、人が多少いて思うようには出来なかった。

その代わり、ダンレボは私のダンレボ史上最高のプレイ量をこなし、
カロリーも最高値を更新して1800kcalになりました。
…2000kcalに行ける日はくるのだろうか。

========== プチ成果 ==========

SP888鬼、DP鬼鯖を少し更新しました。

SP-STR : 153
DP-STR : 149

888はラストを完璧にして、もうちょい地力をつければ足神様にも届きそう。
一方の鬼鯖は、VOLの問題もあるし、そこまで頑張らなくてもいいか、という状況。 

  ========== SP ==========

今日はSPの足15を少し埋め埋め。
その前に、ダブルで足8くらいをエリア1位意識しながら埋めてた。
(でも成果という成果はもちろんない)

んご激 → ラス滝は気合で乗り切った。まだ読めないから若干gdgd
アラビア激 → 捻りがきついね。しかもスライドも入るとか
紅炎鬼 → 体力譜面だが、踏みづらさはそこまででもない
石原激 → 中盤の謎地帯がよく分からなかった。捻り滝は普通に抜けられた。
NewYorkA激 → 前半見づらい、後半縦連がきつい。BCとは格が違った。

恋閃鬼 → 先日の完走分。捻り滝が踏めれば意外と楽。ついに私もひねり滝を踏むレベルか…。


さて、これで、残るSP15はXepher、鳥フェニ激鬼、ハデス様になりました。

ゼファは遅ずれ意識でなんとかなるだろうし、
鳥フェニも、曲すら知らないけど多少予習すれば何とかなるだろう
で、ハデス踊どうすんべ
さすがに閉店はないと信じつつも、実際踏んだらすごい酷いことになりそうw

========== DP ==========

そういえばアディクトDP激や紅炎DP激を少し伸ばした。
特に紅炎はAAが出て満足。
以前に踏んだ時よりも足取りが軽い実感がありましたね。

========== ==========

適当に高難度をこなしつつ、Twitterで開かれている特殊大会のスコアを幾つか確保。
その過程で、写真が撮れなかったりして悔しい思いをしたりもしました。

まったく、このスマホは遅い!(詳細は省略)


あと関係ないけど
ゲーセンの空気が悪いのか、ラウワンにいると喉痛いし咳もよく出る。
帰ったらしっかり手洗いうがいしないと怖いね。

========== その他 ==========

空いた時間にいろんなゲームしてた。
特にリフレクを埋めてた。
新作になって、もっかい埋め直すのがめんどいこと…。

人が少なかったらもっとガチで埋めただろうに。でもしょうがないʅ( ╹ω╹ )ʃ
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/199-31e1866b