ダンレボ記@SP足15埋め終わり! ※

以前から進めていたSP15埋めがやっと終わりました。 ※

鳥フェニ激鬼、ゼファーをプレイ。いずれも80万台後半のBランクでした。

鳥フェニは交互難で踏みづらかった。
たしかに噂通り激のほうが難しかったですね。
ゼファーは遅ズレを警戒しつつも、思ったほどズレてなくて助かりました(?)。



実はハデス踊が残ってるんです… 怖すぎて挑めないw
赤MAX鬼踏めるから大丈夫よね?よね? ←基準は同時

【追記】1­/­29 ハデス踊も突­破しました。
なるほ­ど正規では絶対に踏­みたくない譜面だ…
【ここまで】 

  ========== ==========

DDR 第2回Sha10n大会
http://toho2nd.web.fc2.com/shalon/taikai/taikai_02.html

現在参加している大会。
「数字の桁の数字を足す」という特殊なルールで集計が行われています。

今日は、この大会のスコアを取るという名目もあり、
高難度(足15~16)を踏んでおりました。
足が追いつくかはともかく、体力的には割と余裕が出てきましたね。

[恋閃SP鬼] : 901,050

捻りが出来れば足15の中ではマシな方。
今後増えていくであろう、捻り乱打のいい練習ですね。

[隅田川SP鬼] : 886,500

…成長を感じる。解禁当初は69万でした。

[ニューヨークASP激] : 814,650

前半が見切り辛いw
やたらグレが出まくるので、遅ズレを意識したら少し伸びた。
思った以上に遅ずれなのかもしれない。

[tokyoASP激] : 796,860

スコアは大会のための寸止め。
まだまだグレまみれだが、恋閃と同様、乱打&同時の練習になるかも。

[赤ヨロロSP鬼] : 842,050

終盤の滝で足が動かなくてもどかしかった。
脚力がまだまだ足りない…。

[鬼鯖SP] : 715,110

わけわかめw
DPと同じ感覚で踏んだらダメね。踏み足が全然分からんかった。

[でるたまSP激] : 831,720

gdgdすぎるが何故か更新。

========== ==========

本日SPをやったのは、ダンレボのメンテのせいか、
1P側にパネルはまりがあったんです。
常時押しっぱなしみたいな感じなので、ほぼ押しても無効っていうあれ

本来であればもっとDPやりたかったけどね…

なので、慣れない2Pで頑張っていろいろ踏破しました。

~そして2P側にも不具合が出てやめた~

パネル無反応(ハマリが原因かは不明)と、
暴発(かつてのjubeatみたいなw)が確認されました。

一定の成果は確認できたものの、もうやる気削がれまくりでやめました
ネットから報告出しといた。
はよなおせ(o*'ω'*)っ≡っ

以上gdgdでした。

メンテしてくれたのは嬉しいけど、まだ一歩足らずでしたね><
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/201-118eeb59