音ゲー記@ダンレボプチ遠征&ポップンLv35

130328_bright_pfc.jpg

ダンレボのある、八代のリッチモンドというところに行って来ました。
プチ遠征。
写真はここで取れた新作初(!)のPFCです。

名前だけは知ってたけど、行ってみて、ああいうところなんだなあと。
ゲーセンというより、外見は車を売ってる店みたいな感じでした。
気をつけてなければ、気づかず通り過ぎてたかもしれんw

環境については写真とともにDDRnaviに書いておきましょう

…ただ、私自身は旧筐体でほとんど踏めないので
あまり満足の行くプレイはできず。
メンテ自体は悪くなさそうけど、旧筐体なので(ry

ということで、1つPFCが出たので満足しました。
あとウマウマプレイしたら超早ズレを引いて(毎回ズレではないようだ)
B判定とかいう謎スコアを叩き出してた

あとGOTADORAも設置されてました。新筐体は初めて見た…。

========== その後 ==========

熊本市に戻って、再びダンレボしました。

レーダー上げと新曲埋めが主。
X筐体なので、ムービー曲落ちや遅ズレが気になりますが
他に私が踏める新筐体はないので、ここで頑張ります(*'ω'*)b

音量が爆音になっていて、プレイ自体は快適。
遅ズレのせいで98万以上は相当きついですが。
ひと通り埋めて、エリア内1位を適当に取りまくりました。

ほかは

大阪DP踊でVOL85→88まで伸ばす

プリンでVOL88まで伸ばす

という謎プレイしてた。
また都合の良いところで切ったものだw

もう少しだけ繋げばVOL100いけたのにねw


以下その他音ゲー
========== ポップン ==========

ダンレボの後ポップンしました。
100円2クレなのでこれは天からのお達しに違いない
(※リフレクやIIDXをやり込み始めたのも同じ理由)

ビートポップは何か甘えっぽいので、ノーマルに戻す。
超高レベルではビートポップのほうが見づらくなるらしいので、割と私はただしい選択だったのかもしれない!
適当に埋めながら、新Lv35(わぶゆーだったっけな?)までクリアでけた。

Lv33あたりを埋めて地力アップをめざします。
レベルフォルダの中にオヤシロのムスメやThe Smile of youとか入っててwktkした。

いじょう。

全機種erを目指したいけどダンエボとmaimaiは完全にやる気が無い
(GITADORAはなんとかできるが…)
関連記事

コメント


※スパム対策のため、コメントの際は"http"という単語を含まないようお願いします。

トラックバック

GO TOP