音ゲープレイ記@いろんな機種やった+苦手克服杯

ついにメインの機種がどれか分からなくなった

今日はいろんな機種をプレイしたので、機種によるカテゴリ分けは無しでお送りいたします。
毎回こんなだとちょっとアレだなあ、
今まで機種別カテゴリ投稿をしてたので、やっぱり気持ち悪い。
無理にでも何かのカテゴリに入れとくべきなのか。

========== jubeat ==========

溜まりに溜まった高レベルの研究・スコア詰めがあんまりやりたくないので、
低レベルのエクセに逃げておりますw

今日はエクセを4発取りました。

ただ、eternal reality(Fripside)の黄譜面で、EXC逃したのは痛かったなぁ…
久々の黄譜面だったし、前回は台の暴発でやられたので、今度こそはと思ったのですがね

========== REFLEC ==========

海 神 む ず い

海神のハンクラを何回か聴いて粘着するも、本日も80%超えはなりませんでした。
少しは見切れるようになってきたんだけどなー
あとスコアも2000は出せるようになった。

========== IIDX ==========

SP☆7フォルダ全埋め完了しました(点滅だけどw)

で、さっそく5曲程度あるFailedを倒そうと思ったけど…
なんかヤバイ譜面しか残ってなくてヤバイ。
レート50%とか皿絡みのラス殺しなど、今の私がクリアできる見込みのないものばっかりw
こりゃ先に☆8埋めに回った方がいいかもしれんね。


以下、ダンレボ 

  ========== ダンレボ ==========

DDRオールラウンドで開催されているスコアタ「苦手克服杯」に参加しています。
難易度は足13~14メインで、
タイトルにもあるように、癖のある譜面が多く課題曲に選ばれているので、
踏みこなすだけでもなかなかしんどい話です><

140109_xenon_spexp.jpg
▲xenon[SP-EXP]

変なリズムですが把握すればそこまで問題でもなさそう。
あとは単に16分の精度が問われますな…。AA目標。

140109_osaka_spexp.jpg
▲osaka (TYPE3) [SP-EXP]

遅ズレがひどくてグレ数がやばい。
この難易度での遅め意識は中々できないんだよね(´・ω・`)

あとはノンバーなので思ったように踏めてないのもあるです

言い訳ばっかりでアレだねw

140109_konoko_spexp.jpg
▲この子[SP-EXP]

なぜかフルコンボ間近まで追い込んで、
なぜかバー持ちの時の記録を更新して自己べ。


補足いたしますと、今回のスコアタはバーの使用が禁止されています。
課題曲の中で最高レベルの足15は大阪とヨロロなので、比較的マシな譜面なのが幸いか。

---------- ----------

140109_trueblue_spexp.jpg
▲スコアタとは関係ないTrueBlue

譜面は見えてるのに、上手く体が動かなかったりミスが出まくったりで
正直あんまり良い印象のプレイではなかった…。
密度的に900kくらいはいけそうなんだけどなあ。


おしまい。
リザルト写真もっと撮らないといけないかなあとは思いつつ
たくさん撮ったところれで、今度は管理が大変になるので、なかなか難しい話(つまりめんどい
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