ダンレボ記ぷち@スペサマがEXTRA突破 ほか

8/28・8/30分のプレイ記です。

ちょこっとリフレク


▼HollywoodのSP譜面が出てたので解禁してみたら…。
140828_rb_hollywood.jpg

なんじゃこりゃあw
久々にA判定食らった…(´・ω・`)
LOむずすぎわろた…LO捌きながらトリルとか正気の沙汰じゃない。


そういえばjubeatやったらIXがまた少し伸びで93万台くらいになった

ダンレボ


灼熱、阿波踊り、に続くEXTRA ATTACK追加曲、Special summer canpaign。
(つづり間違ってるかも)

▼Special Summer Canpaign[SP-EXP]、初解禁。
140828_ddr_sc_spexp.jpg

なんと、足15にもかかわらずミス1で突破できてしまった
後半に出てくる片足いじめの16分3連配置(Condor鬼に近い)や、
裏拍の混じった16分(説明しにくいけど、BRILLIANT 2U (AKBK MIX)っぽかった)が難所に感じました。

あとでリズムを確認しとかないとね。

16分乱打は良く分からないまま気合でゴリ押しした結果、なんかEXTRA抜けしちゃった。
捻りはそこまで厳しくなかったし、解禁出来たら良い感じの連打練習になる予感がする。

あ、ちなみに初見ではないです。2回目の挑戦。
初見では片足いじめ地帯を抜けた後の謎乱打で一気に持ってかれました。


(なお灼熱も阿波踊りも激譜面の解禁はまだ未達成の模様)

▼【追記】灼熱[SP-EXP]、930,730
140830_shakunetu_spexp.jpg

またしても足15を1ミスで突破できてしまった
地団駄+同時の配置が怖かったし、曲がやたらと長いので集中力の維持も大変でした。

足15をEXTRA抜けができる足前に成長したか…とも思うんだけど
最近のEXTRA追加曲は、どうもミスが出にくい譜面が多い気がする。
かつてのEXTRA…たとえばシルドリとかAIR HEROESとかは、同じ足15だとしても
ライフ4で突破できる自信なんてないですしʅ( ╹ω╹ )ʃ

ちなみにGoodでライフが減る仕様だったら死んでるねこれ


【画像なし】
セイバーリミのSP鬼、あとわずかで解禁できず。

噂の16分滝までは行けたんですが、
滝の配置が切り替わる時に踏み外しがあったのでしょうな、途中でなぜかミスが出て死亡。
これで2回やられた。

解禁ゲージが寸止め状態なので(確かに解禁ゲージの隙間が目視できた…)、次クレでは絶対に解禁してやろう

▼【追記】30日、挑んだらなんかフルコンでけた
140830_saber_spcha.jpg

滝のところで遅ズレを意識できなかったのか、やたら早グレ早グドが出ましたが、
なんとか滝を抜けることができました。
無事に解禁は出来たけど、どーせなら最初からフルコンさせてほしかったす…。

プレイ後のリザルトを撮りたかったけど、スマホがバグって写真撮れんかった。
新しくしたスマホ、本当にだめな機種だったのかもしれんです…。


▼セツナトリップ [DP-EXP]、896,900
140828_setuna_dpexp.png

アクティブライバルさんが3人とも、95万とかそれに近いスコア出してるんだけどなにこれ…。
そんなスコア出ないし(´・ω・`)

判定が結構遅ズレ気味?でただでさえスコア難の上に、振り回しも結構きつい。
A判定とるだけのも一苦労かかりそうなのに、これをAAとか無理ゲー。

※もちろんバー持ってこのスコアです


▼HYENA[SP-EXP]、大幅に更新。
140828_hyena_spexp.png

旧自己べは80万台か90万ちょっとくらい。
地団駄の精度を上げて、AAまでは持っていけそう。


おわり
ソフランが怖くて阿波踊りの解禁に挑戦したくないw
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/254-8675310a