ダンレボ記ぷち@成長中の人がいる

▼LSPライト総合の1、余裕でクリア。
141213_LSPLL5A.jpg

ハイスピ高めのゴリ押し。
ただHSが高すぎたせいか、SP専の人のように、ビジステップをスライドでゴリ押し(笑)することもありました。


▼Idola[BSC]初見でEXCできた。
141213_idola_bsc.jpg

判定やや早め。裏拍が一部あるものの、EXC難度はLv5としては逆詐称かな
(同時押しが多いし、クリア難度はLv5妥当だと思う)


今日のダンレボ


先週は寒かったので音ゲーには行きませんでした。
(リフプラとかはちまちま触ったりしています)
ということで2週間ぶりの音ゲー。

多少なり体がなまっている感じはしたのですが、
プレイを重ねているうちに、元の感覚はある程度取り戻せた感じです。

ただ貧血か何かわかりませんが、強い譜面(足14程度以上)を踏むと
なんかめまいのような気分が悪くなるような、すごく変な感覚に襲われるのです。
体は動くんだけど、これのせいで発狂まみれが出来ず…。
残念。

原因も何もわかってない以上は、おとなしく精度上げでもすべきなのか(´・ω・`)
足12くらいなら普通に平気だし(それでも若干の違和感は感じる)。

========== ==========

ちょっとググってみたら「運動性低血圧」とかいうのを知った

低血圧/血圧が低い/血圧が下がる/血圧降下/めまい/気絶/立ちくらみ
激しく運動した後、めまい・吐き気・頭痛などが出る。
運動で一時上昇した血圧が徐々に戻り、運動中断で下がりすぎるらしい。
マラソン選手のゴール直後の失神もこれが多という。


低血圧と運動後
運動後に心拍数は下がるけど、血管は拡張したままで…うんちゃらかんちゃら

もしかすると病院ルートかもしれないし、単なる寝不足なのかもしれない
(今日は朝から頭が回らなかったしね)

うん
こわいね

絶賛成長中の人がいる件


なんか最近ラウワンで良く見るようになった人が、バリバリ成長中な気がします。
踏み方はそこまでスマートではなく、精度もあまりない(BASICでも90万くらい)のですが、
足16~17あたりを普通に挑戦しまくってるのです。
しかもノンバーで。

すごいね
何より体力がヤバい。
高難度に挑んでも普通にフェーイするんだけど、それでも何回も粘着してました(今日はAETHER)。
どこにあんな体力があるのやら。
私だったらあんなに踏むとに体力尽きる…w

ちなみに、さっき彼のIDを見たところ、頭が4で始まってました。
つまりサブカードでない限り、彼はDDR2013以降に始めた人ということで…
いやはや恐ろしい。
この人が精度を身に付けたら、普通に私を追い越しそうな気すらしてきます。

---------- ----------

途中、彼がセイクリ鬼を粘着してた時があり、スコアは80万後半から伸び悩んでました。

で、私も気になって試しに踏んでみたらさらっと92万くらい出た。
なんか申し訳なかった(´・ω・`)
そのあと彼は、今まで以上にセイクリに粘着してた(気がする)し、ものすごい被せプレイしてしまった感ある

さらっと、といいましたが譜面自体は普通に難しいです。
後半の振り回しが鬼ですな…私もまともに踏めなかったし。


おわり
jubeatにまた新しい楽曲が追加されてるけど、もうモチベが…
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/267-430f87c4