ダンレボプレイ記@RDI…のためのBOSS ON PARADE

RDAの次回作、Replicant D-ignitionが始まりましたね!
始まったのはいいんだけど、超貢ぎゲーのボスオンパレを完了させないと始まらないっていう糞仕様により
始まる前からやる気をなくしておりますʅ( ╹ω╹ )ʃ

以下、今週と先週とその前の週の3週間くらいの成果をいろいろまとめます。
ただ、画像は保存したけど、
eAMで投稿するのを忘れてて自然消滅したのがいくつかある模様(´・ω・`)
もったいない

こういうのがあるから24時間で消滅する仕様はアレなんだよなあ
かといってカメラで撮るのはもうめんどくさくて戻りたくない 

 

リフレクぷち


▼Liberation[HARD]、気合でフルコンしました
150307_rb_liberation_fc.jpg

気合で繋ぎにいったので餡蜜まみれだったのですが
自己べとあんまりスコア変わらないねえ

jubeat


prop稼働して少しずつ触っています。
100円3曲の「格安設定」なゲーセンを発見したので、
ここで指ガチ勢になろうか迷いがあります。
(いつも行っているラウワンではない)

現状ではダンレボの合間にちらほら触るくらい。

ダンレボ


配置換えがあり、いろいろうるさかった太鼓が少し離れた位置になりました。
その代わりにIIDX(これも音量でかい)が横に来たのですが、
ダンレボの両端にサウンドセパレーターが設置されたので快適さは上昇。

BOSS ON PARADE


今日、jubeat枠のFunkySummerBeachを解禁し、2曲目の常駐。
先は長い…。

クリムゾンゲート、Plan8が1回プレイ済み、Remainが2回プレイ済みで
それぞれ、少しメダルがたまっている状態です。
ざっくり計算で残り50プレイくらいはしなきゃいけないかなあ

条件の緩和はありましたが、プレイ数の緩和がないままだったので、
必要とされる金額は結局変わらないのよねえ


▼クリムゾンゲイト[DP-EXP]、959,719
150307_crimson_dpexp_959710.jpg

難易度はほかのボスに比べれば低め。
実質フルコンだったのですが、パネルの無反応により1切りが発生ʅ( ╹ω╹ )ʃ

そろそろパネルの反応の悪さが、実プレイに影響が出始めたなあ


▼FUNKYなんちゃら[SP-EXP]、初見936,720フルコン
150307_funky_spexp_936720.jpg

初見で抜けることができました。
早グレが結構出たので、楽曲に遅ズレがあるのかも?


▼同曲[DP-EXP]、932820
150307_funky_dpexp_932820.jpg

こちらもギリギリながら、初見で抜けられました。
急に遠配置が出てきたりしたので、プレイしていてかなり危うかったですw
足が間に合わなくて、1Pの→↑←の3連をスライドでごまかしたりとかやってた


▼Plan8[DP-EXP]、943,950。
150307_plan8_dpexp_943950.jpg

これも初見で抜けられた。
地団駄はラストだけになっているので、そこだけ気を付けた。


▼海神[DP-EXP]、810,870。
150228_wada_dpexp_810870.jpg

通常ゲージで突破。
スコアがあまりよろしくないので、調子の良い時にリベンジしたい。

その他あれこれ


Chance&DiceのDIF譜面をPFC取れたんだけど、画像がなかった。
たぶんこの少なくとも1枚、eAMで投稿するの忘れて消滅してる(´・ω・`)


▼チャイニーズ[BEG]、PFC取れた。以上。
150222_chinese_pfc.jpg

もう私はPFC粘着とかしてないから、
こうやってたまたまPFC取れるとすごいうれしいよね


▼electric or treat[DP-EXP]
150222_elec_dpexp_830310.jpg

( ^ω^)もうにどとやらんお
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/275-b8471cec