【SDVXプレイ記】 新規15たくさんふえた

今日はダンレボ踏みまくるぞ~~と意気込んでいましたが
何故かボルテばっかり遊んでた。

アムズ側の白筐体に何やら変化があったみたいで、めちゃくちゃ踏みにくくなってました。
白筐体なのにパネルがディスプレイに近すぎて見にくいし(これは設置当初からだけど)、
何より傾いてるんです。
パネルが。
前に傾いてます

で、X筐体で遅ズレとの戦いを繰り広げてましたが、どうにもモチベが湧かない。

恐らくは、目標がなくなって「やることがない」状態なのでしょう。
(↑筐体の状態とは無関係に)
どうしたもんかなあ…。13以下のAA埋めに取り掛かる時期か。

========== ==========

ボルテは難易度表や魔騎士平均などを参考にしながら
Lv15を下からクリア埋めしていっているところです。
今日は見切り力が良かったのか、たくさん新規クリアが増えました。

今見てみたら、Lv15中をクリアできる実力はあるみたいです。
中以下にランク付けされている譜面は片っ端から埋めていきましょうかね。

========== ==========

そういえばリフレクの新バージョン、VOLZZAも少し遊びました。
デザインがカッコいいけど、「ラストランカー」を思い出してしょうがない


以下、2機種の成果。 

 

DDR成果


▼漆黒なんちゃら[SP-EXP]、フルコン。
151031_ddr_13sp_sikkoku.jpg

暫定エリア一位ですが、すぐに抜かれるでしょうな。
DPも初見でノーミス達成(リザルトは撮り忘れ)。


▼にゅーじぇね[DP-EXP]ノンバーで初クリア。
151031_ddr_14dp_newgene.jpg

DP足14の埋めでもやるかな、って感じで踏んだやつのひとつ。

EXTRAで落ちたときのスコアよりも下回ってる
遅ズレが意識できてなくて、早グレばっかり出してました。
高難度はこれがあるから遅ズレ筐体では踏みたくないんだよなあ

SDVX


15の新規クリアのみです。
Lv14もぼちぼちスコア上げをしています。


▼Dignity。
151031_sdvx_1dignity.jpg

▼croiX。乱打がすごかったです。
 上級譜面ではこれを普通にさばけないと駄目なんだろうなあ。
151031_sdvx_2croix.jpg

▼INDEPENDENT SKY[GRV]。
 局所難譜面? 難しい乱打が出てきてごっそりゲージが減る。
151031_sdvx_3independent.jpg

▼幸せになれる隠しコマンド。
 逆始動つまみとか初めて見たんだけどw
151031_sdvx_4siawase.jpg

真ん中ですらなく、完全に逆側からも始まるんだ…。
これはまだ簡単な方ですが、こんなつまみがガチ譜面で来るとヤバいよね。


▼恋のビーンボール。
 特に記憶はない。全体的に緩めだった気がします。
151031_sdvx_5beanball.jpg

▼Hypar☆Chipspace
151031_sdvx_6chip.jpg

道中は簡単。
何が起こったのかわかりませんが、初見時はラストの乱打でゲージが一瞬で吹っ飛びました。
というかクリアの2回目でもゲージが削られかけていました。
なんでミスが出るんだろうね…?


▼good high school[INF]。
 つまみ複合がやや難しかった。
151031_sdvx_8goodhigh.jpg


おわり。
今日挑んだLv15は、クリアが絶望的に遠いものは特になし。
(というか、今日でCrashしたままクリアできなかったのはCrack Traxxxxのみ)
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/333-0731d019