【DDRプレイ記】 DP13A埋めおわり! SP発狂も調子よく

今日は大量に踏んできました。
諸事情によりあんまり眠れてなくて集中力がなくて食欲もない状況ですが
なぜかDDRの調子は絶好調でした。

数日後にこの反動が来ないか非常に怖いですw
(この記事は翌日に書いているのですが、今のところは普通に大丈夫そうです)


最初の方は、全然別のことを考えながらプレイしてたもんで、集中力以前の問題、でした。
でも、「意識」は殆どないにも関わらず、ちゃんと踏みこなせてるから大したもんだ。
意識に届いていないだけで、実際はきっと譜面も見えてるし体も動いてるんだろうね。
こわいね。

今日はSP高難度、SPDP中難度をまんべんなく踏んでました。
SPDPともに、中難度のAA埋めが結構進みました…が、成果と言うほどでもないのでリザルトは殆ど残してないですね。

今日のハイライト


▼bag鬼がA乗った!DP13の90万埋めがやっと完遂です。
151121_ddr_dp13_bag_a.jpg

もう二度と踏みたくないし、二度とこのスコアが出せる気がしない。
(ちなみにSPのbag鬼は87万点であり…)


▼新規17、EGOISM 440[SP-EXP]。
151121_ddr_sp17_ego.jpg

ハイスピはx1.0にサドプラ掛けたけど、少し遅く感じた。x1.25でも良かったかな。
地団駄は適当にごまかしたし、道中もそんなに難しくは感じなかったです。
問題箇所は後半に出てくる長めの発狂ですなー。
プリン同様、全く見えなかった(´・ω・`)


▼新規17、東北[SP-EXP]。
151121_ddr_sp17_tohoku.jpg

変な捻り乱打や片足のこった地帯よりも、同時が厄介すぎる。
体力消耗も結構感じたし、同傾向のロンドン鬼より1ランク難しく感じました。


▼ちなみに現在の選曲ランキング。ついにオバピリが2位に浮上
151121_ddr_ranking.png

9位にConfessionがランクインしてるのうける。そんなに踏んだっけなあ


以下、その他の成果 

 

DP編


クリアランクソートで下から順に、更新できそうな譜面を少しずつ倒していっています。
他機種(ボルテとか)みたいに、「難易度絞り込み」+「スコアソート」が出来ればいいんだけどなあ…


▼石原[DP-DIF]、すごい更新できた。
151121_ddr_dp12_isiharaa.jpg

HS1.25でバー持って93万→いっそノンバーでやるか!→更新( ゚Д゚)
エリアトップも頂きました。
というか、そもそもエリアトップを頂くためにプレイしました。


▼ネフィリム[DP-EXP]、ノンバーで更新。
151121_ddr_dp14_nephilim.jpg

パネルの無反応がいくつも出たのがうざい(´・ω・`)
踏めるには踏めるのですが、体力的にきついのは相変わらずですな


▼ロンドンC [DP-EXP]、ノンバーで大更新。
151121_ddr_dp14_londonc.jpg

以前はロンドン激、バー持ってもA行けるかいけないかでしたね。成長を感じる。


▼新規15、桜Sunrise。
151121_ddr_dp15_sunrise.jpg

配置がいちいち遠いw
さすがにバー持ちました。ノンバーだと難易度が跳ね上がりそうですね…。

SP編


足14~15くらいの難易度の調子がすこぶる良かったです。
17以上はさすがに疲れますが…。

▼隅田川鬼、大更新。
151121_ddr_sp16_sumida.jpg

今の私に濁流など敵ではない…!
もう少しでAA行けたんだけど惜しかったなあ。


▼で、リベンジしたらノーミス取れました。
151121_ddr_sp16_sumida_nomiss.jpg

明らかに、さっき踏んだ時よりも遅ズレしててアレだった。AAが遠のく


▼オンバウも更新。
151121_ddr_sp16_onbau.jpg

巷で言われている通り、逆詐称っぽいねえ。
それを今更ながら実感しました。
こっちもAAが近いので、また更新していきたいな。


▼ヴァルキリー[SP-DIF]、AA取れてなかった
151121_ddr_sp15_val.jpg

再加速後の配置を覚えてないので、だいぶ失点してるなあ。
これがあるからヴァルキリーめんどくさい。
譜面ごとに覚えなきゃいけないっていうのが特にね


▼Destination[SP-EXP]、更新してAA持っていけた。
151121_ddr_sp15_desti.jpg

Life4つけてたから、最後の最後の乱打で死にそうになって危なかったですw
リズムが変なだけで、配置自体は楽だからスコアも伸ばしやすそうですね。


▼888[SP-EXP]、更新。
151121_ddr_sp14_888.jpg

ずっと前に踏んだ時の超絶gdgdは一体何だったのか…。
あの時の苦戦が嘘のように感じます。

他にも足14のA~AA埋めが結構進行しました。

おわり


今日は水と時間さえあれば延々と踏んでいられそうなコンディションでした。
DP13、SP14以下なら延々と踏んでいられそうなコンディションでした(大事なことなのでry)。

でも、今日ほんとに栄養取ってないけど大丈夫なんだろうね…


調子が良いのはいいことだけど、反動が怖い
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/339-c1cf8e9f