【DDRプレイ記ぷち】 調子が落ち気味

先週の分もまとめて書き起こします。
最近音ゲーの調子があまり良くなく、成果が上手いように出ないですね。

今週は午前の部の休憩の後、午後の部に行く気力がなく帰宅。
最近、過眠気味で常に眠いのもあるかも。
先週は、体調の悪化を感じたので撤収、用事をすませて帰ったら、
風邪を引いたのか熱が39度も出てました。
(熱があるだろうことは、途中から既に分かってはいたものの…w)

MUSECA始めました


新音ゲーのMUSECA、こんな僻地にも既に導入されていたみたいです。
全体的にボルテに近いかな。
(判定名もCRITICAL、NEAR、ERRORだから意識はしてるみたい)

操作ボタンが5つとも押せる+回せる仕様なので、譜面の作り方によっては
ボルテ以上に脳トレ譜面が出来るのでは…なんて危惧してます。
幸い、今のところつまみのように横切るラインが出たり画面が回転したり、なんてことはないみたいですがw

2~3プレイほどこなして、現在、Lv8~9をクリアできる程度になりました。
フットペダルが慣れないですね。

今回の成果


今週はリザルト一切なし。
載せるのは全て先週分(半分死にかけながら踏んでたやつ)です。

体調は悪いのに、足は動いてくれるから厄介だ


▼新規SP17、伝説鬼。
151212_sp17_legend.jpg

交互に踏みにくい仕様みたいで、スライドをそこそこ使いました。
捻りや逆足入りも普通にあるから、ある程度の譜面研究が必要なのかなーと思うところ。


▼新規DP15、めうめう鬼。
151212_dp15_meumeu.jpg

バーを持ったので割と楽勝ではありました。
ただノンバーだと体力面で相当つらそうな予感がします。


以下、その他の成果。 

  ▼Diamond Dust[DP-CHA]、更新。
151212_dp13_diamond_98.jpg

以前から狙っていたエリア1位(981k)が取れたのでうれしかったです。


▼Across world[SP-CHA]、大更新。
151212_sp14_across_940.jpg

ハイスピを高めにしてバーガンごり押しで何とかなりました。
これで正真正銘、SP14の90万埋め、残るはプルファスだけです。


▼Chinese[SP-EXP]、A判定乗せ。
151212_sp16_chinese_904.jpg

途中の乱打が普通に踏めたのは我ながら驚いた。


▼NewYorkA[SP-EXP]、こちらもA載せ。
151212_sp16_nya_906.jpg

低速部分の見切りが上手くいきました。
この曲に限らず、この日は遅ズレがかなり緩和されていて踏みやすかった気がします。


▼EGOISM更新。
151212_sp17_egoism_820.jpg

相変わらず発狂は踏めてない。
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/343-febd0b83