【DDRプレイ記】 KAC開幕+いろいろ曲追加などなど

KAC開幕しましたね。
楽曲もいろいろ追加されましたね。
b2bや「この青空の下で」は地味に嬉しい選曲。
ついでにオバピリの鬼も出たみたいですね。

足19をEXTRA ATTACKで踏ませる時点で疑問に思ったけど、
今度は足19をEXTRA限定で踏ませるとか…コナミは鬼かw

SPは某1位がクリアしたようですが、果たしてDPのクリア者は出るのだろうか…。

きょうのせいかハイライト


新規移植となったpoochieは、SPDPともに楽・踊までは解禁。
でも激の3連符が謎すぎてどっちも即死しましたw


▼KAC グループAを踏んでみました。
151227_kac_a.jpg

記事後半にも載せますが、エンドルフィンとマグネ鬼は自己べ更新。
YEAPPYは…お察し(´・ω・`)
低ハイスピでの乱打を綺麗に踏めないのがなー。


▼この青空の下で[DP-EXP]、AAA取れてうれしかった。
151227_dp12_aozora_aaa.jpg

DPは3譜面とも(束の間の)エリア一位全取得(*´艸`*)

てかこれ、前奏と後奏が結構難しいし、普通に足12クラスあるのでは…?
これに限らず、今回の追加譜面は詐称・逆詐称がそこそこある気がします。


▼Night away[DP-DIF]、奇跡のPFC。
151227_dp10_night_pfc.jpg

判定やや遅めかな。
終盤でバランス崩しそうになって危なかったw


以下、あれこれ 

 

成果DP編


▼妖隠し[DP-EXP]、フルコンは取れた
151227_dp15_ayakakusi_fc.jpg

精度が上手く出ずにグレばっかり出るんだよなー。
たぶん早遅どっちかにズレてるんだろうけど、そこまで意識は回らず。

成果SP編


KAC族


151227_sp15_endr_aa.jpg
151227_sp17_magne_a.jpg

いずれも大台に乗せることが出来て良かったです。
エンドルフィンは無反応、謎グドが結構出たし、もっと伸ばせそうではある。

それいがい


▼night away[SP-EXP]、鳥とれた。
151227_sp12_night_aaa.jpg

エリア一位には、すでにPFC出してる人がいて怖い。


▼逆詐称ぽい。足5~6程度では。
151227_sp7_night_pfc.jpg

▼もっとパフェ削りたいけど、なかなか…。
151227_sp6_aozora_pfc.jpg

bad apple[SP-BAS]もPFC取りたかったんですが、どこかしらで1グレが出るので諦め。
DP-BASは一発でPFC取れたんだけど…。
(Bad Appleも判定が謎で、パフェが結構出た印象あります)


あとは。
リザルトにはありませんが、b2b[DP-EXP]も普通に逆詐称だと思いました。
局所的に踏みにくいところはあるけど、足12で通用するかなと。


おわり。
KACのBグループも踏んでみたいけど、あっちは体力消費すごそう
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/345-e17e86bd