【DDRプレイ記】 九州ぷち遠征してきました Part2

福岡プチ遠征で出した成果まとめ。

長崎・佐賀と同様、筐体の環境はかなり良かったです。

…というか、正直、他県の環境が良いのではなくて、
熊本の環境があまりにも悪すぎるだけではないのかと疑問を抱きつつあります。


福岡に来るたびに毎回思うのが、やっぱりプレイ人数とレベルが全く違うということ。
今回もヤバい人がたくさんいて、見てて大変すごいなと思いました(こなみかん)。

足14クラスのPFCを普通に取る人とか、MFCを当たり前のように連続で取る人とか…。

惜しむらくは、ラウワン天神の2P←パネルがすぐにハマりを起こしてしまい、DPがまともに踏めなかったことですかね。
他の人が踏んでも全然パネルハマり起こさないのに、なんで私が踏むと駄目になってしまうのか…
これは許せないw

成果ハイライト


長崎佐賀と同様、筐体がすごくプレイしやすいので、ヤバいスコアがたくさん出てくれました。


▼六本木A SP-EXP。発狂ってこんなに気持ちよく踏めたっけ…?
160430_ddr_sp15_roppongia_976.jpg

人数が多くてあまりプレイできていませんが、
ここに載せたもの以外にも、結構いろいろ成果があったような気がします。


以下、その他の成果。わたしにしてはかなり良い成果が多いです。 

 

PFC関連


▼DinDonDan[SP-BEG]、1パフェ。うーん惜しい。
160430_ddr_pfc_sp2_dindondan_1pf.jpg

▼ハッピーシンセサイザ[DP-DIF]。
結構遅ズレしているのですが、判定自体は甘いようで、もう良く分かんない。
160430_ddr_pfc_dp10_happysynyh.jpg

DP成果


▼DinDonDan[DP-CHA]。先日のSPに続き、無事に鳥が取れました。
 以前は判定遅めだったのですが、何となく治ってるような気がします。
160430_ddr_dp12_dindondan_993.jpg

▼Top the Chatrs[DP-CHA]、985k。足が上手く動いてくれて気もちい。
160430_ddr_dp14_ttc_985.jpg

▼おばぴり[DP-BAS]、鳥に乗りました。
160430_ddr_dp12_ovpr_aaa.jpg

これもDDR2014だったら鳥寸止め喰らってそうな気がする…w

SP成果


▼六本木B[Sp-EXP]。
160430_ddr_sp15_roppongib_972.jpg

1ミスは低速入りのところで乙ったものなので、実質フルコン取れてたやつ…もったいない。


▼Top the Chatrs[SP-CHA]、SPでも985k。
160430_ddr_sp14_ttc_985.jpg

FASTめっちょ多いし遅ズレの意識が上手くできてないのかな。


▼Chronos[SP-CHA]、フルコン。この速度の乱打はもう訳なく捌けるようになりました。
160430_ddr_sp15_chr_979.jpg


▼桜ミラージュ[SP-EXP]、たぶん足14初のAAA(ウマウマで取ってたかも)。
160430_ddr_sp14_mirage_991.jpg

筐体の反応が良いので、縦連が非常に踏みやすいです。

おわり


福岡で一泊してから、少し踏んで熊本に帰りました。
2日目も結構踏んだのですが、写真は残っておらず、たぶん成果は特になかったんだろうと思います。


…あーつかれたw
次回遠征するなら、なるべく車以外の手段を使おう
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/359-fa769145