【DDR Aプレイ記】 高難度もバリバリ埋めていくよ その5

SPばっかりやりまくった結果、ついにSPのプレイ数=DPのプレイ数になりました。
シングル発狂のモチベはまだあるし、今後、SP回数がだいぶ上回っていきそうだ。

今日は足17がだいぶ埋まりました。
6曲増えて22/29…なのですが、残りがスパニッシュとかエアヒとかΔ鬼とか、
プレイしたくない奴ばっかり残ってる現状…どうすんの

あと、高難度踏み過ぎて疲れたのか、途中からgdgdになってきた。
もっと踏みたかったけど、足は痛いし譜面は認識できないしで、早いとこ引き上げてきました。

はいらいと


▼DinDonDan[SP-DIF]、パフェ数更新。
ほかにも新規PFCがいくつか出てますが、写真には残ってなかった
160710_sp7_dindon_11pf.jpg

▼Condor[SP-CHA]。
サドプラ少しだけつけたら、目に見えて判定が早くなったw
発動するときとしないときがあるみたいですが、これは有効活用していきたい。
160710_sp15_condor_959.jpg

▼パラリス、更新なるもエリアトップには届かず。地力を上げて出直してくるか。
160710_sp16_pararis_949.jpg

▼新規17、でるたま[SP-EXP]。足17でもこんなスコアを出せるようになったかあ
160710_sp17_deltama_947.jpg

以下、今日の高難度埋め進捗。 

  ▼新規16、トリガー。相変わらず遅ズレがヤバいw 部分的に足17あるなあ
160710_sp16_trigger_883.jpg

▼新規17、REVOLUTON[SP-CHA]。体力がオワタするw
 スコアは思ったほど悪くはないなあ。遅ズレ意識を強く持てば90万行けるかなあ
160710_sp17_revo_899.jpg

▼マグネ鬼。
もっと行けそうだったけど、なんか変なおっさんがずっとギャラリー勢してて集中力なっしん
調子の良い時にリベンジしたい(今日は無理でした)
160710_sp17_magne_920.jpg

▼FAXX激。これも遅ズレ…いや楽曲ではなくてやっぱり筐体そのものが遅ズレしてるんだろうな
160710_sp17_faxx_859.jpg

▼石原鬼。この速度の乱打は問題なし。
 サドプラ効果か、判定がちょうどいいところに来たので良いスコアが出ました。
 捻り滝さえしっかり踏めればもっと行ける。アフロもあったようだし、足運び予習しておくべきですな。
160710_sp17_isihara_931.jpg

▼アンチ激。これはひどい。乱打も分かんないし超絶遅ズレで全く踏めなかったです。
 あと、例の8分3連+5連地帯が全く踏めなくなっててやばかった。
 昔は普通に踏めたのに…
160710_sp17_anti_798.jpg


後半は疲れがたまってきてたのか、あんまりまともに踏めてなかった気がします。
ドーパミンも83万→87万に更新、でもあの譜面なら90万行けそう。

…埋めが進むにつれ、だんだん納得いかないスコアが多くなってきました。
足17が全部埋め終わったとしても、
もう少しここの難易度に留まって、スコア上げをしたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/374-7ff484d3