【DDR Aプレイ記】 猫叉移植曲「Fly far bounce」とその他

ダンレボのモチベが少しずつ下がってきてるだけでなく
プレイ記すら書かなくなって来ました。
良くないですな~。

プレイ自体は週1で何とか存続中。
ただしで1日7クレ(Level3到達)に行くことは少なくなりました。

out of focus


タイトルに有る猫叉曲とほぼ同時に出現した、EXTRA EXCLUSIVE。
最近EXCLUSIVE曲の入れ替え頻度が早くなってて追いつかないw

ただ、これ、判定が極悪なまでに遅いので、あんまり踏みたくない。
とりあえずSP-EXP、DP-EXPの踏破のみしてきました。

170326_ddr_sp15_focus.jpg
170326_ddr_dp15_focus.jpg

判定さえなければ普通にEXTRAとして良譜面だと思うんだけどね


以下、もう一つの新曲。

Fly far bounce


そして新曲。こちらはノスタルジアからの移植とのことです。
この日(とその前週)の成果の大半が、この新曲Fly far bounceでした。

ラストで一瞬減速があるので、PFCは地味に怖いのですが
判定自体は甘く、意外とPFCもすんなり出てくれました。

▼SP-BEGとSP-BASはまさかの1パフェ。
MFCワンチャンありましたが、どうせ闇落ちするのが目に見えてるので、やらない。
170320_ddr_sp3_bou_1pf.jpg
170320_ddr_sp6_bounce_1pf.jpg

▼SP-DIF。2回目のPFCにして、結構パフェが減ってくれました。
170320_ddr_sp10_bounce_pfc.jpg

▼SP-EXP。PFCは流石に出ませんでしたが、2グレという好成績です。
 地団駄が頻出するのに、ここまで出るとはすごい。
170320_ddr_sp13_bounce_997.jpg

▼DP-BAS。まだ、よく曲を知らない状態でプレイしたやつ。
 ラストの減速を体で掴んでいないので、何より最後が怖すぎた。
170320_ddr_dp6_bounce2pf.jpg

▼DP-DIFもPFC出ました。
ラストもですが、道中も油断ならない譜面です。まあ足10だしね
170326_ddr_dp10bou_pfc.jpg


この日は他の成果もありましたが、ここは便宜上、次回の記事に回します
関連記事

コメント


※スパム対策のため、コメントの際は"http"という単語を含まないようお願いします。

トラックバック

GO TOP