【DDR Aプレイ記】 打打打と朧の鬼ふんだりEXTRA鬼やったり

足枷が破れかけてきたので、新しいのを新調しました。
今度のは重さを調節できるタイプで、最大1kgまで200g単位で重りの取り外しが可能。
1kgでDDRは流石にきついので、今日は600gでやりました。

引き続き足枷プレイで負荷をかけて、発狂力を鍛えていきたいと思います。

今日の成果は新曲の高難度が主。
ただ、足枷を付けてノンバーDPの12~13くらいで基礎力も鍛えていました。

========== ==========

パネルの反応が全体的に重い上に、同時抜けの例のバグ?仕様?のせいで、
無反応との戦いが多かった気がします。
発狂踏むときは、足枷を付けたほうがパネルの反応はよくなるね(脚の負荷はかかるけど)

ムービー曲の鬼


朧と打打打に鬼譜面とムービーが追加されましたね。
朧は良くも悪くも普通、打打打は体力寄りの譜面、こちらも縦連以外は特筆するところはなさそう。

▼朧[SP-CHA]。初プレイのもの。
 もう少し詰めたかったんだけど、判定が遅すぎて
 スコア伸びないし踏んでて気持ち悪いのでやめた
170617_ddr_oboro_spcha.jpg

▼朧[DP-CHA]。鳥欲しかったけど、諦め。
 こっちは判定というよりは、純粋に地力の問題ですな
170617_ddr_oboro_dpcha.jpg

▼打打打[SP-CHA]。まさかの1発ノーミス。このあと958kくらいまで伸ばしました。
 地団駄・乱打譜面なので、乱打が上手く行けばもっと伸びそうなんだけど
170617_ddr_dadada_spcha.jpg

▼打打打[DP-CHA]。95万まで。
 縦連地帯ではどうしてもグレ連発になってしまう
170617_ddr_dadada_dpcha.jpg


以下、EXTRA曲とかPFCとか 

 

EXTRA関連


そろそろリノンLevel3限定で新しい激18が来て、これの鬼が足19っていう流れになりそう

Neutrino


SP-EXP今日の進捗。ラスト直前の滝で死にました。
170617_ddr_ex_neu_spexp.jpg

▼DP-DIF、鳥リベンジ達成。最後の8連でやらかさなくて良かった
170617_ddr_ex_neu_dpdif.jpg

▼DP-BASが無事にPFC
170617_ddr_ex_neu_dpbas.jpg

Cosyカタストロフ


▼SP-BEGは良い感じにPFC。
170617_ddr_ex_cosy_spbeg.jpg

▼最後の2歩目くらいでグレ出た…完全に油断してたなこれ
170617_ddr_ex_cosy_dpbas.jpg

リノンアドベンチャー関連


Start a new dayはあんまりおもしろくない譜面だった
170617_ddr_ex_start_spcha.jpg
170617_ddr_ex_start_dpcha.jpg

▼EmeraDP-CHA、埋めてきました。
乱打が無理ゲーですが、乱打は適度に捨てれば普通に生き残れる。
170617_ddr_dp17_2emera.jpg

DP発狂


↑の高難度を踏んだついでに少しずつ埋めていきます

▼レボ鬼。ひたすら軽く踏んで体力消耗を抑えるプレイ
170617_ddr_dp16_2trievo.jpg

▼鳥エボ激。つま先痛くて無理に踏めなかった。
 ただ、それを除いても譜面は結構強いね
170617_ddr_dp17_1revo.jpg

PFCとか


170617_ddr_sp10_magic_330.jpg
170617_ddr_pfc_papipu_dpdif.jpg
170617_ddr_pfc_dp9_tubasa.jpg

おわり
次回作までにDP16は全部埋めよう
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