【DDR A20プレイ記ぷち】 熱情のデータ消失

七段の段位動画を撮りたくて挑んでますが

▼一度目(AA+が出ない)
190428_ddr_7dansp_1st.jpg

▼二度目(なぜかスコア落ちた)
190428_ddr_7dansp_2nd.jpg

うまくいきません。
集中力がなくなったのか、別のことを考えながら踏んでたので、この日は止め。

REVERSEが付いていないから、精度が伸びにくいのもあるかもしれません。
(それでも、今後もREVERSEは付けずに慣れていきます)


熱情のサパデアード


ひなビタの新曲「熱情のサパデアード」に苦戦しています。

リズムが難しいし判定も難しいし、ほんとにスコア出ない

▼そんな中、奇跡的に取れた994kという超高スコア。
190430_ddr_netujo_spex_994.jpg

そして荒ぶるコンマイクオリティ
190430_ddr_konmai.png

そう、この奇跡的なスコア、保存されずに消滅したんです。

二度と出せないであろう記録は、思い出となって消えていきました。



平成最後という大事な日に、ものすごいものをやらかしましたねコナミさん…


消えずに残った記録は、記事の下部にて。


余談ですが、私はこの曲を「情熱の砂漠アート」って呼んでます。
てか、サパテアードじゃなくてサパ「デ」アードはなんでなのかな、表記ゆれ?

お題発狂


フォロワーさんから頂いたお題譜面を踏んでいました。
いずれも久々に踏む譜面で、金筐体ということもあり、自己べには及ばず。

190428_ddr_odai_pluto.jpg
190428_ddr_odai_tokyo.jpg

最近は新曲ばっかり踏んでて、中々通常曲を踏まないんですよねえ。
こういう機会を作ってでもしないと、既存の曲を踏まなくなってきてる気がするんです。

うーん、どうしたものか(そして、何食わぬ顔をして新曲埋めに戻る)

ORCA


▼ORCA[DP-Di]の進捗。リズムがSP-Diと結構違うのですが、少しずつ把握してきました。
190430_ddr_orca_dpdi.jpg


以下、それ以外の熱情譜面 

 

熱情のサパデアード


▼EXPERTはSPDPともに、何回挑んでも97万付近がやっとでした。
190428_ddr_netujo_spex.jpg
190428_ddr_netujo_dpex.jpg

この辺のスコアで迷走してたから、AAAが急に出てびっくりだったんですよね。
データ残らないのは薄々知ってて、ダメ元で挑んだのに…まさかあんな良い結果になろうとは。


▼DP-Diは鳥達成。
190430_ddr_netujo_dpdi.jpg

SP-Diもスコア消失の煽りを受けてしまっています。
あれは鳥を取って満足した記憶があるので

その他


A20の新曲も埋めていましたが、これ↓以外はいくつか消滅しているみたいです。
少なくとも、Procyonは踏んだのにスコアが残ってない。

▼The beat is[SP-Ex]。密度は低いけど、リズムや配置がめんどくさかった。
190428_ddr_beat_spex.jpg

ノート数は足10、リズムで足12、中間をとって11って感じがしました。


おしまい
データ消失~復旧の件はお知らせしても、データ復元はしてくれないんですね、コナミさん…

他はともかく、熱情の鳥は本気で二度と出せる気がしないです
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://asrj.blog.fc2.com/tb.php/532-870ad25f