REFLEC記ぷち@Lv7 AAAフィル達成

Lv7の難敵をやっつけ、無事にLv7がAAAで埋め尽くされました。

【-踏-】
HARD (Lv7): 85.7%→92.0% (+6.3%) RANKUP!(AA→AAA) miss9→FC! (-9)

【優勢オーバードーズ】
HARD (Lv7): 87.6%→92.0% (+4.4%) RANKUP!(AA→AAA) miss1→FC! (-1)

普通に達成できた。たぶん毛嫌いしてただけでAAA難度自体は普通だったと思う。

【SPELL MAGIC】
HARD (Lv7): 85.6%→93.0% (+7.4%) RANKUP!(AA→AAA)

実質Lv7のラスボス。
リズム難+遅ズレ+判定が変わる?という状況によりなかなかむずかった。

シメはフルコンボを切った状態で、93%という高ARを叩き出す始末。
フルコンボの自己ベ=非フルコンボの自己ベ=960点ptsくらいでもうね
もっかいプレイする気力もないのでそのままにしといた。

========== ==========

チーム内3位はほぼ確立(といってもPtsは11000くらいだけど)。
チームランキングも38位くらいまで上がってきた。
いいかんじ。

ちなみに。
私の入っているチームは「ひがいしゃのかい」っつーところです。
もう少しメンバーが増えればランキングもばりばり上昇するのになあ。
ということを考えてる今日この頃。

何が「ひがいしゃ」なのかはメンバーである私自身もよくわかってません

========== ==========

残るAAA(Lv8以下)は以下のとおり。全てHARD。

Lv5 冬美
Lv6 少女
Lv8 Super Driver @ 遅判定が全て。おおよそどのくらいずれてるのかを把握すればいけるか。
Lv8 ジムノペディ @ リズムがアレすぎてアレ。たぶんLv8ラスボス。
Lv8 Juicy @ たぶんこれは解禁後とかに数回だけプレイして放置した系なのでたぶん大丈夫。
Lv8 罠 @ 黄埋めでも緑埋めでも割と最後まで残った問題児。判定遅めという情報しかないから、まずは譜面を確認するとこからか。

TuriiとかWenkamui(だったっけ)をふらっとプレイするんだけど普通に85%くらいのAAしかでない。
自己べは両方AAAだけど、何をどうすればAAA出せるんだ…。 

  ========== 更新差分 ==========

登録時間 2011/08/31 18時 2011/09/03 22時 差分
最終プレー日時 2011-08-31 18時 2011-09-03 19時 -
BATTLE RESULT 1161 1178 +17
GRADE S4 S4 →
LEVEL 128 130 +2
EXPERIENCE POINT 2764206 2826879 +62673
プレー回数 497 505 +8
TEAM ひがいしゃのかい ひがいしゃのかい -

ANDROMEDA -SF_2011 Mix-
HARD (Lv9): miss10→miss9 (-1)

イミテーション語ル死ス
HARD (Lv8): 88.9%→92.1% (+3.2%) RANKUP!(AA→AAA)

こっそりとLv8のAAAが1つ増えた。判定は思ったほど早くない。

さよならトリップ
HARD (Lv8): miss3→FC! (-3)

Gymnopedie-kors k mix-
HARD (Lv8): 83.7%→86.6% (+2.9%) miss4→miss1 (-3)

Bad Maniacs
HARD (Lv10): miss25→miss21 (-4)

bass 2 bass
HARD (Lv9): 84.1%→84.2% (+0.1%)
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