ダンレボ記ぷち@アルストロメリア鬼解禁中

~GWを利用してアルストロメリア鬼を解禁しよう作戦~

…の3日目です。
ちょっと調子が良かったので調子こいたらすごく疲れた。

SPは16分耐性を高めるべく地団駄練習、
DPは持久力を上げるべく足10埋めをしています。

========== 今日の成果(おおまかに) ==========

・アンビリSP踊クリア
楽勝すぎ。
2回挑んだけど、2回とも1ミスでクリア。
アフロばりの横捻りが何回も出てくるものの、交互で踏めるものばかりだった。

それにくらべてDPは…。

・NephilimDP踊クリア
体力譜面。崩されると一気にやられそう。
こちらも1ミスで、アンビリSP踊と合わせてフルコンボ視野。

伝説DP踊、虹色DP激をおすすめされたので踏んでみた。
どっちも訳ワカメでgdgdでした。
まる。
虹色は鬼をおすすめされたかも知れないけど、
激を踏んだところで超リズム難と分かったので、あんまり踏みたいとは思わない…。

+++++ +++++

途中でプレイしてたらギャラリーが5人くらいいたので超ビクビクでした。
気づく前は、V DP鬼をプレイしてgdgdっぷりを見せつけましたが(まだまだSPで要練習ですねw)、
次クレでは無難なもので終わらせました。

いつもはあんなに人いないのに、今日はどうしたんだろね。

+++++ +++++

DPで 難易度ソート → BEGINNER をやったら筐体フリーズした
5人も待ってるのにすみませんでした
知らなかったの…。
(そのあと体力的にもあれなので次の人に譲ろうとしたけど、
結局私がプレイした。実質2クレ連奏…)

+++++ +++++

私もギャラリー勢として何人かのプレイを見ましたが、ひねり・ビジができてないひと多すぎる。
足10くらいに挑む前に、基礎からやり直してこいって言いたくなってた。

※毎回言ってるのは仕様です
関連記事
 

コメント

DN:ほうめいさんのコメント :
おつかれさまですー

DPでBEGINN­ERソートというこ­とはEDITされて­たんです­?
この手の不都合は早­いとこ直していただ­きたいところですね

DP虹色激と鬼は結­構毛並みが違う譜面­だったような記憶が­あります。最近して­ないので記憶違いか­もしれませんが。

返信 :
ありがとーございま­す。
なんだかんだで今日­は10クレもプレイ­しておりました。

BEGINNERソ­ートは、BASIC­あたりで難易度ソー­トしてフォルダ閉じ­た後、
「あれ?このままB­EGINNERで並­び替えやったらどう­なるの?」→( ゚­Д゚ )
でした。
EDITはあんまり­関係ないとおもいま­す。
(というか、こっち­も試してみたいです­。でもまたフリーズ­するかも知れないの­が…)

虹色鬼はどうなんで­しょう…確か足13­でギリギリ踏める範­疇なので
こっちも改めてプレ­イしたほうが良いか­もとか思い始めまし­た
2013/ 10/ 07( 月) 23: 00: 28| URL| あすら@管理人# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: https://asrj.blog.fc2.com/tb.php/156-53fec2e5